7/05/2011

展示会のおしらせ

皆さんこんにちは!

とても暑くなってきましたね
プールや海に飛び込みたくなる天気です。

そしてあついと言えば各ショッピングセンターでは
セールが今熱いですね(^ ^)
先週の休日にららぽーとへ行きましたが
どこもお客さんがたくさんいて賑わってましたね!
店員さんも大声で客寄せをしていました
少しづつ今までの生活に戻ってきていると実感しました。



先週弊社では展示会を行い新作商品も大変好評でした(^O^)/
まだご来場する事が出来なかった方が多くいらっしゃるので、
明日6日~8日まで展示会をする事に決定しました!!!
今週は展示会が多い週ですので、併せてのご来場をお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿