6/29/2011

新しい試み

皆さんこんにちは!

関東地方ではいったい梅雨はどこへやら?
厳しい暑さが襲ってきています!!!!!

今日近くのリバーサイド公園で中高生が集団で熱中症に
なってしまった事故が起きてしまいました( ̄◇ ̄;)
恐いですね

あまり無理をせず定期的に水分補給をしていきたいと思います。



さて件名の「新しい試み」ですが
大正時代から革の卸販売を行っているナカセンですが
世の流れに付いて行き皆さんのライフスタイルに
合う最適なレザーライフを送って頂きたいと考えているわけですが
この度iPadを社内に導入しました!

今までリアルな情報をいち早く皆さんにお届けして行きたいと
考えていたのですがこの目まぐるしい情報社会に付いていくには
やや限界を感じておりました。
今回このiPadを導入することによってよりリアルタイムに
様々な情報をお届けできると思っています。

営業先での出来事や一日体験等で一役買ってくれると思います。

このブログもナカセン営業の八木が自宅で
早速iPadを使って更新をしています(^-^)/


ぜひともこれからもナカセンと10CUBEを宜しくお願いしますm(_ _)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿