5/06/2011

ボルダリング 




先日 台東区にあるボルダリングジム Granny(グラニー)さんへ行ってきた。

昨年末ごろから、このジムの前を通っていたので気になっていたが、「体重の重い私には・・・。」と諦めていた。なんせ、90度、115度、125度、170度の傾斜の壁を登るなんて・・・・。
ところが、私以外の家族は「やりたーい!」との事。

いざ!挑戦!という事で私は写真担当になりました。
代表の小山さんが、初心者でもやさしく教えてくれるので小学生でも安心です。
通りすがりの格好で大丈夫?と思ったが、専用のシューズも貸して頂きました。

1時間もすると指先、手のひらがブルブル震えてくるようです。


4年生の長男



1年生の長女(ちなみに彼女は「申年」。関係ないか(笑))



カミサンはすいすい頂上まで行ってしまい・・・。


こちらで115度の壁に挑戦中のカミサン。
初心者とは思えない姿に唖然・・


私はあと5KG痩せたら挑戦しようっと。



Bouldering gym Granny東京都台東区東上野6-7-3
03-6324-3246
 

0 件のコメント:

コメントを投稿