1/15/2011

スカイツリー第一展望台のガラスかな?


今朝のスカイツリー

 今日は土曜日なので、いつもよりチョット遅めに朝のランニングをスタートしました。
いつも同じコースですが、隅田公園内を白鬚橋と吾妻橋の5KMをジョギング&ランニングしています。おおよそ台東区と墨田区を半分づつ走るコースです。
 昨年9月頃から、墨田区側の首都高速下に大きなガラスを積んだトラックが待機している光景をみかける事があります。






かなり大きなガラスだし、今までに10回ぐらいみかけていますのでかなりの枚数のはず・・・・。
きっと東京スカイツリーのガラスじゃないかと思います。
下の写真をご覧のとおり、まだ第一展望台には空いている所(黒い部分)がありますので、ここにはめ込むのではないでしょうか?
それにしてもこんなに大きな重いガラスを350Mの高さにある展望台にどうやって運ぶのでしょうね?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿