10/19/2009

KLM 続き

荷物が出てこないので滞在ホテルをKLMに知らせて、アムステルダムのホテルにチェックイン。そうしたらフロントにKLMから電話があったそうな。
「明日の朝12時までに荷物をホテルに届けてくれるそうです。」との事。
明日は12時にホテルを出ないと飛行機に乗り遅れるので、大丈夫か?
何ですぐに持って来てくれないの?と思ったけど、どうしようもないので部屋に入る。
まあ、荷物があっただけでも良かったじゃん。7時も過ぎてるので、食事に行いこう2~3時間ほど町へ出て・・・。

帰ってきたら、部屋に荷物が届いてました!!





やるじゃん!!☆KLM☆

これで、着替えも出来て、パジャマも着て寝られるぞ。
 

2 件のコメント:

  1. いろいろありましたね。

    何より無事帰国できたことが一番。

    明日から仕事がんばりましょう!

    私もブログでチョコチョコ書きます。

    返信削除
  2. 本当にお疲れ様でした。

    残念ながら、あんなに歩いたのに太ってました!!

    また明日から歩きます。

    返信削除