10/19/2009

KLM またしても・・・。


日曜日はアムステルダムに1泊してから帰国の予定。

しかぁーし、ここでも問題発生!!
待てど暮らせど私の荷物が出てこない。1時間以上待っても出てこないので、カウンターに行くと
あと15糞いや15分待ってくれと言うので、また11番のベルトに戻って待つ事15分。

それでも出てこないので、再度カウンターへ。
結局書類に名前や住所を書かされて、受け取りを渡され「荷物が出てきたら宿泊先のホテルに届けます。」と言うではないですか?
「明日の朝には東京へ帰るのにどうすんの?」と言うと「チェックアウトしたらこの書類のKLM事務所に電話するように。」と言われました。

一昨日はローマでスリ被害、今回はスキポール空港で荷物が行方不明。
なんだかついてないなー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿