10/01/2012

財布のかんせーい!!!



こんばんわ酒井です。


台風ですね!日曜日サーフィン行く予定でしたがハードすぎて

私の技術じゃテイクアウト出来ないと判断。断念しました。


しかし、あとで後悔。
言っとけばよかった、週1で海を見ないと気が済みません。




ところでところで



財布が完成しました!





やっとですね。

どうやらちょくちょくやるのが苦手なようです。

やるときは一気に終わらす、そういうスタンス









縫い目とかガタガタですがなかなか可愛くなりました。




行き当たりばったりで作ったのでいろいろな問題がありました。

細かく見ると

ライターでの処理に失敗して革がこげてしまったり

思ったよりコバが厚くて菱目打ちがうまく入らなかったり

メリケン針が折れてしまったり




まあいろいろありましたが全部含めて楽しかったです。



きっと私の人生もそんな感じ。




そうだな今は針を通して縫ってるんだけどきれいに縫えないところかなあ


意味わからないですよねーすみません



24歳になり、今しか出来ないことを最近常に考えます。




季節の変わり目

寒くなってきたので風邪には気をつけてください。



少し使い込んだらまたUPします。



いいあじになりそうです。



今週も楽しく行きましょう!!










 

0 件のコメント:

コメントを投稿