8/07/2012

1日体験!キーカバー

こんばんは酒井です

最近今になってプリズンブレイクにハマっています。
海外ドラマおもしろい!
プリティーリトルライヤーズもおすすめです。



さて、先週はキーカバーの実演をしに、



夏休みということもあってたくさんの親子がいました!!

キーカバー作りも子供達に大好評でした。
18色のキーカバーの中から好きな色を選び、フィオーリスタッズをカスタマイズして
世界に1つだけのキーカバーを作り、とても喜んでいました!




また、夏休みの作文にすると言ってくれました!
工作の作文にはもってこいですね★


ぜひ作ってみてください!

キーカバーと共にいいあじのある大人になってほしいなと思います(ouo☆)w




あ、そういえば今日は久しぶりの雨でしたね!

夏風邪にならないようお気をつけ下さい○



また来週!そして良いお盆休みを




 

0 件のコメント:

コメントを投稿