5/31/2012

ハガキ、作りました。


ただいま1時。酒井です。

いつの間にか、こんな時間!
今日はドイツに留学している友達とskypeしてました。

数時間じゃ話しきれませんね
こうやってたまに海外の友達と交流してると
また、海外行きたい病が発令します。


i wanna be a rich man


ところで、今日私はハガキを作りました。←笑
タンローを見ててひらめきました!
私の中で一番トキを感じやすい革だからです。


材料はこちら




あ、ゴム板載せるの忘れてました。

詳しくはこちら
http://www.leathermart.jp/tools.html
http://www.leathermart.jp/cattleleather.html



2時間ちょいでこんな感じ


  

サーファーにはすぐわかりますよねw


住所はサーフポイントを組み合わせました。

このハガキは送れませんが、
父の日に実家におくってみようかな。。。

んー書くこと迷うな


裏はこんな感じです



個人的にはいまいちですが。。。

そしてスペル間違えました笑
こんなんで海外行けるのかって??

行けるんです1人でも
大切なのはヤル気と勇気です。


2枚の革を貼付ける前に
穴をあけたり、刻印押したり、
遊び心を大切にアレンジすると楽しいです。

内緒の手紙を中に入れてもいいですね!

タイムカプセルみたいに。

私が結婚したら開けて、みたいな感じで。
あ、いいかもこれ

父の日にやろうかな

すみません、また妄想癖が(-v-;)


,,,ということでそろそろこの辺で。

おやすみなさい






 

0 件のコメント:

コメントを投稿