3/27/2011

みなさまへ

 このたびの東北関東大震災におきましては、多くの方々が悲しみの中でも復興に取り組んでおられ、また福島第一原発ではご自身の事よりも国民の安全のために作業して頂いてる姿に、心より敬服いたしております。
私共10CUBE LEATHERMARTのスタッフ一同、一日も早く安心して生活できる環境に戻ることを祈念しております。
 
さて、ここ2週間は東京も余震が多く仕事に集中できませんでしたが、昨日は久しぶりに公園へ行ってきました。

 もう、桜が咲いておりました。
隅田公園の桜の中でも、毎年一番最初に咲く2本の木があります。
その2本の桜の間から見える東京スカイツリーの写真です。



世界一の高さ634Mになった東京スカイツリーを見て、「毎日の努力の積み重ねで日本は必ず復興するんだ!」と改めて実感しました。

個々人の状況は違っても、お互いみんなで協力しあい、笑顔であいさつ出来る世の中にしたいと思っております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿