6/07/2010

今戸神社

この辺にはおしゃれなカフェもギャラリーも無いのに

最近よく若い女性が会社の前を通る。

角の交番で場所を聞いたり、地図を片手にうろうろしたり・・・。

なぜならパワースポットの婚活神社と言われてる、今戸神社を目指しているそうな。

婚活には興味ないけど、あまりにも多くの人が通るので先日見てきました。
ちょうど先週末は今戸神社の大祭で、私はお神輿を見る目的で行ったのですが凄い数の絵馬にびっくり!!
こんなに結婚したい人がいるのですね・・。

近所にこんな場所がありながら、私の周りに独身男性が沢山います。
女性の方が、気合入れて婚活してますよー。
浅草男子にエールを送ります!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿