5/30/2010

OMONMA TENT Gallery&Cafeへ行く途中・・。




今日は茨城県取手市小文間のカフェに行ってきました。
ここは取手のアーティストを毎月紹介している、ギャラリー&カフェです。
今回はLEEさんの作品が展示されているので、ドライブがてら訪れた訳です。





近くには利根川、小貝川が流れています。
河川にはのんびりと釣りをする人がいて、土手には花が沢山咲いており、都会から1時間ちょっとでこんなにも自然があるとは思いませんでした。






常磐高速道路が空いていたので、守谷で休憩したらXXのお仲間らしき人達が、停車してました。
セリカXXは高校生のころ、あこがれた車でありその頃の車の中でもかなり速かった思い出があります。
って事はそろそろ20年ぐらい前の車になる訳ですねー。確かXXの後にスープラが出たような?



学生の頃の私はシルビアK'Sで友人はスープラ3000に乗っていて、雨の横浜横須賀道路を全開でぶっ飛ばした思い出があります。FRは楽しいんですよね。
あのテールが流れる感じ・・・・。忘れられないなー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿